とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

ぺんてる GRAPH1000 FOR PRO

やっとこさ、手に入れました(^^)


そんなに珍しい訳ではないのですが、近くの文房具屋からしばらく姿を消していて系列の文房具屋に足を運んでみたのですが、見当たらず。

仕方が無いので、注文して手に入れました(^^)b

グラフギア500と並べてみました。

カラフルなリミテッドバージョンもあったにはあったのですが、あまり好みではなく。

ついでにFOR PROの消しゴムと一緒に。


7月に危険物甲種の受験資格を得るために乙種3つを受ける予定なんですが、欲しいものも手に入れたし、がんばれそうです(^^)