とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

シマノ鈴鹿ロード

この土日、シマノ鈴鹿ロードレースに参加してきました。

今年は天候にも恵まれ・・・ませんでした。

土曜日は昼からゲリラ豪雨で、鈴鹿市内は各所で冠水や落雷などの被害に見舞われたそうです。
レースにも影響が及び、土曜日は昼から中止でした。
チームTTも中止となりました。残念。


日曜日は曇りでしたが、きちんとレースに出れました。
インターミディエイトに出て、128位。
練習が足らんな、、と言うところです。
苦手意識のある山にも積極的に行かないと走れないと、痛感しました。
やっぱり、ある程度の位置で走れないと楽しくない。
走れるだけなら誰でもできる。


後ろ姿を撮ってもらってました。Yさん、ありがとうございます。