とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

振り返り

気がつけば、8月も半分過ぎました。

お盆も今日で終わり。なんかやたら疲れたな・・・と思います。(^^;

来週はいよいよ、シマノ鈴鹿ロードレース。
がんばるぞ。

ということで、前回の更新から1ヶ月ほど空きました。


7/31、岡山国際サーキットにて、ミッドナイトエンデューロ、10時間チームで走りました。
60数チーム中19位。

3周交代だったか、5周交代だったか(記憶が定かじゃないw)で5人で交代しつつ走りきりました。
補給が酸っぱいもの多めだったせいか、途中でお腹を壊し、レース後に体調を崩し、さんざんでしたが良い思い出です。(遠い目)


8/2、長らく(10年?)親しんできたauと携帯に別れを告げてdocomoスマートフォンMNP


SONY Xperia SO-03Fにしました。
撮影は前の携帯、SH010です。

使い心地は良好です。何より画面が大きい。。携帯の比にはならないです(^^;
カメラも1410万画素(CCD)から2070万画素(C-MOS)に。
CCDじゃないのが気になってましたが、やっぱり綺麗です。4年ってあっという間でしたが技術の進歩ってすごい。

防水らしいですが、自転車に乗るときは何らかの袋を用意しないといけないので身近にあった袋を用意。

昨年のサイクル耐久レースの参加賞。

これが、おあつらえ向きのようにぴったりでした(^^)

去年もらったときは正直使うことはないだろう、と思っていましたがわからないものです。

そんな感じの1ヶ月。
あっという間だったな・・・
明日からもまた、頑張っていこう。