とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

ミノウラ ヴァーゴ エクセル

自動車に自転車を載せる器具を購入しました。

ミノウラのヴァーゴエクセルです。


実際に載せるとこうなります。


後部のドアから見ると、

センターコンソール?とのタイヤのクリアランスはこんな感じです。

実際、まだ載せただけなので長距離を走った感想はないのですが、シートとセンターコンソール?との間にタイヤを放り込めば、きっちりドアも閉まって積めそうですが運転中に気になりそうです(^^;)

でも、これをきちっと使ってビワイチとかアワイチとか行ってみたいです(^^)
輪行に比べてだいぶ楽になりそうな。
しまなみサイクリングも行けそうな気がするw

自動車を買ったことでより行動範囲が広がれば楽しそうですね。
4輪生活じゃなくて、6輪生活。
2014年、いろんなことにチャレンジしていきたいものです。