とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

年末年始は津山に

年末年始いかがお過ごしでしょうか。

今年の年末年始、私は仕事です・・・

今、津山にいます。仕事は柵原ですが。。


津山で宿泊しているホテルからの写真です。

右の山に、魔女の電飾があるのですがあれはいったいなんなのでしょうか・・・??

ご存じの方がいらしたら教えていただけると嬉しいです(^^)

==

津山、やはり県北だなぁと思います。
寒いです。なんと言っても、寒いです。

路面凍結を久しぶりに見ました(^^;)

朝、息をすると喉が痛くなったり。

石川にいた頃を思い出しました・・・

北陸はどちらかというと"痛い"寒さだったので、それに比べれば純粋に寒いのが津山。
(今のところですが・・・)


結局のところ、県南の瀬戸内育ちの人間にとっては津山も石川も"寒い"という感想以外にはないですねw