とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

スウィフトプランナーをツイストリングに移植

タイトル通り。

探していたミドリのスウィフトプランナー2014年版を、うさぎや岡山店で発見しました!


これを、リヒトラボのツイストリングに移植します。



金具をニッパーでぶち切って…(ミドリさん、ごめん)

ツイストリングに無事、なりました。
これで、携帯のカレンダーとメモ帳をにらめっこしながら工程を立てる必要がなくなりました(^^)v

業種の壁を越えてコラボ商品が出ればいいんですが…

それよかツイストリングを共通規格にしてもらって、それにいろいろ商品展開を他社がしてくれると個人的にはいいのです。
スウィフトプランナーしかり、camiappしかりで。
なかなか難しいことですよね。。
各社それぞれ良いところがあるから…(^^;)