とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

フィットの燃費

フィットの日記を書いたとき、若干ながらページビューが伸びました(^^)

今日はちらっと燃費について。


といっても、通勤でしか使っていないフィット。

うちから仕事場までは往復で20km程度です。

今日までの燃費が

とりあえずのところ、リッター24kmが最高です。

グラフも

internavi対応のナビを取り付けたので、自分自身でアップせずとも自動的に燃費や走行距離などが送られるのは良いです(^^)

まだまだ1stステージ。

ステージが増えるごとに葉っぱが増えるようですので、ふんわりアクセルで安全運転を心がけていきます。