とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

花粉症がひどい

題意の通り。

花粉症がひどいです。
ちゃんと薬は飲んでいるのですが気を抜くと、たら〜っと鼻が垂れてきます…

今日の練習会&昼ご飯用のパンを買いに「パンや たかさとし」へ


練習会中もズルズルと鼻が。

ここぞ!というときに加速すると鼻が出て集中できない、ということが多かったです。
目がかゆくなかったのが唯一良いところ。。

今日もそれほど調子は悪くなかったのですが、STRAVAのセグメントのタイムは伸びず。
やはりベスト体重から5kgほど増えているので、もうちょっと痩せないとホイールの良さが引き立たないのかも。。

パワーは悪くないと思うのですが、如何せん持久力がもちません。

陸上の短距離か!という突っ込みが入るほどの逃げしか決められなかったです。
せっかく逃げて出たのに、あっけなく付かれて千切られるときほど虚無感が漂うことはないです(>_<)


とりあえず、痩せることです。
あと、花粉症が良くなれば良いな。