とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

今週も練習会

今週はこんな感じです。


今週はホイールを替えてから1000kmになるので、練習会後にホイールの点検をしてもらうことにしました。
といっても、練習会が終わったのが11時前でお店が開くのは12時。
それまでの時間に腹ごしらえをしておこうと思い、行ってみたのが「Masabakery」というお店。

岡山からだと、東山峠を越えて百間川を越えてローソンをちょっと過ぎた交差点の左側にあります。
総菜パンとメロンパンを購入しましたが、総菜パンがおいしかったです。

残念ながらクリームパンを食べ損ねたという…(^^;)

また次回、リベンジしに行きます。
今度はサコッシュを持って。。