とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

明日から出張です。

明日から二週間ほど出張です。
竹原の方へ行くのでしばらく自転車には乗れません。。

ということで、練習会のコースを走ってきました。
コースは先週と同じ、カバヤ→レスパール→笠井山。

今日は風が強くて強くて。
岡山へ行くときは追い風のおかげで楽々とたどり着けましたが、カバヤへ行くときやレスパールへ行くときはもろに向かい風でしんどかったです。
そのせいで、だれてしまって。。

一人で練習をするときのダメなパターンが露呈してしまいました。

せめて二人で練習できる環境があればいいのですけども。。
誰か同じ脚力ぐらいの人でスケジュールが合う人、おらんかな…。


明日から出張!ということで、ランニングシューズを持っていきます。
一緒に行く方が、水泳を趣味にしてらっしゃるので一緒について行って、トレッドミルで走ろうという魂胆。。
ちなみに宿の前は国道なので、ちょっと走る気が削がれてます(^^;)

明日からしばらくはローディからジョガーになります(^^)