とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

2013年最初の朝練

今日は2013年になって、最初の朝練に参加してきました。
実質、先週が最初の朝練でしたがお腹を壊していたため参加できず、2週間ぶりぐらいの練習会参加となりました。
自転車に乗っていなかった間も運動していれば、体重の増加ということもなかったのですが、動かず(^^;

太るべくして太りました。。

今日のコースはこのような感じです。


最初のカバヤではおいていかれそうになりながらも、なんとかついていけました。

そのあとの空港への坂で置いていかれてしまいましたが…(^^;

終始、坂でスピードを落とし、平坦で何とか巻き返せないか奮闘してみましたがあまりうまいこといきませんでした。。
やはり体力の増加と運動不足は隠しきれないです。


==

来週日曜から出張が決まりました。
2/2までの予定なので、約2週間です。
定修なので、伸びる可能性は大いにあります(^^;

今度は広島県竹原市です。
昨夏に高校の同級生と行ったところです。

仕事で行くことになるとは。。
とりあえず、誠鏡を買って帰ります(^^)v