とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

ホイール

ホイールを交換しました(してもらいました)
ついでに、タイヤとチューブも新品に交換。

新しいホイールはFulcrum Racing 3 の2way-fitで2013年モデルです。

タイヤも先週パンクして、今日も自転車屋さんに行くまでの道中でパンク。
岡山商工会議所のあたりでパスンパスンになったので、2kmほど歩いてたどり着きました。

タイヤとチューブは見繕ってもらったので詳細はわかりませんが(^^;、確かMavic。
イクシオン プロ グリップリンクとパワーリンクが前輪と後輪で違ったと思います。


自転車屋さんから帰り10数km乗ってみましたが、前のやつとは全然違います。
さすが、高いだけのことはある(^^)

向かい風で30km/h以上の速さで漕げるとは思わなかったです。。

すぐ疲れましたが…(^^;

何よりも、乗っていて楽しい。
初めてロードに乗った時を思い出すような感じでした。
ホイール替えるとこんなに変わるんだ、と。

もうちょっと本気で自転車に取り組もうと思います(^^)