とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

使いにくい…

12月17日発売の週刊アスキー
岡山では今日18日発売だったので、買ってきました。
お目当ては付録の指マウス

ちょっと使ってみましたが、指がつりそうです。
関節に対して平行に着けるよりは、直角気味につけた方が使いやすいと思われます。
太ももの上で使えるのは結構魅力的なので、ちょいちょい使っていこうと思います。
レーニングにもなりそうですし(^^;)

今日から呉。
1年ぶりの呉です(仕事では)。
私用では8月ぐらいに来たので、それ以来。
呉駅前のそごうはもうすぐしたらなくなるんですね…。
駅前には新しくヒマラヤスポーツができていたり、クレスタがきれいになっていたりと発見がありました。

少しぶらついていたらイルミネーションが。

呉市制110周年ということでのイルミネーションのようです。

カップルが結構いて、男一人は居心地が悪かったです(^^;

やはり海沿い、少し寒いです。。