とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

今年は暖冬じゃないの??

昨日は、自転車屋さんのチームの忘年会。

普段の練習会ではサングラスとヘルメットなので、名前と顔が一致してなかったのですが昨晩ようやく。。
いろんな方からいろんな話が聞けて、楽しかったです。
来年は試合に出ようと思った2時間。

そんなにアルコールを摂っているつもりはなかったのですが…
今朝。
二日酔いで朝起きられず。。
天気は曇り、午後からは時々雨の予報。
気温は10度以下。なかなか出る気になりませんでしたが、冬の装備を買いに自転車屋さんへ。

<コース>


で、買ってきたのがこちら。

Shimanoのシューズカバー エンデュアH20
5℃〜10℃対応。


冬、自転車に乗るとき、上はUnderArmourのColdgear+Pearlizumiの15℃の長袖+15℃のウインドブレークジャージを着ています。
下はShimanoのウィンドブレークのビブのみ。

結構下が寒いです。
下から上がってくる寒気にこのシューズカバーがしっかり働いてくれることを期待するばかり。。

やっぱ、下も重ね着するべきなのかな??