とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

2週間ぶりの練習会

今日は2週間ぶりに練習会に参加。
すなわち、2週間ぶりの自転車という…はなっからついて行ける気がしないという状態でした。
併せて、ランニング練習も行われると言うことで、ならばそちらに参加しようというなんとも無謀な練習会参加となりました。

今日のコース。

胸上のサンクスで通常練班と分かれて、ランチームは来た道を帰りました。
ショップに着いてからは岡山城の周りを1周。4.5km


案の定、バイクの方では3班目(全部で4班)でスタートしたのに5kmぐらいで集団からちぎれる。
向かい風になったというのも理由の一つですが、最大の理由は足が売り切れたこと。。

「だろうな。」と思ってたけど、こんなに早くちぎれるとは…という実感です。

この冬はしっかり乗らんとおえん。

ランは最初こそついて行っていましたが、後半全くついて行けず。
ランというかジョグよりも遅いペースなのに、足があがらない、ふらつく。。。

帰りの金光でOS-1を飲んだとき甘く感じたので、おそらく脱水症状になっていたんだと思いますが、それよりもなによりも練習不足ですわな…(^^;)


ランを終えてロードシューズに履き替えて、シューズカバーをはめようとしたときに腕と足(太ももの内側)がつるという。。
そんなことになると、身動きができないということを知りました…orz


とにかく、体力のなさと運動不足を痛感した一日でした。。