とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

全くもって。

最近、自転車に乗っていません。
これに呼応して、ブログもほとんど更新していませんでした。

11日は久しぶりの休日。3週ぶりの休みでしたが、朝から雨。

玉野競輪まつりに行こうと考えていた予定がフイに。。

ただおかげで睡眠時間を確保することができました。

今週も休めるかな?晴れるかな???

======

物欲が。。

WiMAXへの加入。
今、実家はADSLです。
このご時世、11MbpsのADSL。しかも1ヶ月に何度かサーバーが落ちるようでつながりません。
自分の住んでいるエリアがどの程度の通信速度か把握していませんが、UQ WiMAXが非常に気になっています。

②ホイール
何度も言ってて、ボーナスか?と考えているのですがなかなか買うのが決まりません。
もちろん、自転車の方です。

スマートフォン
まだ携帯が購入から2年経過していないので、割賦金が残っています。
それでも、スマートフォン気になります。
ですが、やはり生活環境におけるネット環境の整備は購入前にしておくべきかと思うので、③よりも①優先。。

かな。
冬用のウェアもほしいな、と思うけどアンダーをしっかり着れば対処できるし別にいいやと処理してしまう。
結局のところ、優先順位を考えていると①〜③は他のに押されて最優先では無くなっているのも事実。

====

最近、右頬がけいれんしたり、引きつったりします。
疲れなのか、ミネラル不足なのか、何が原因かわかりません。。
左はならないのでおかしなところなのですが…