とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

結局。

今週も土日出勤。

まぁわかっていたんですよ、うすうす。
定修に組み込まれた時点で、やばいな、と。

でも、よりによってサイクルイベントがある11/3,4が仕事って…orz

以下、愚痴しか無いです(^^;

まず、11/3
ショップのイベントでしまなみ海道を走る予定でした。

11/4
サイクルモードに行く予定でした。
前売り券も買ってて、、、

「休みたいです」とも伝えてましたが、仕事に趣味は勝てません。当然の結果なんですが、、、

来年は有給を半年前から申請して、何が何でもサイクルモード、行きます。

明日明後日が仕事とわかったときに、浮かんだのが弱ペダのこのシーン。

引用は秋田書店発行、渡辺航弱虫ペダル 第8巻 RIDE,63 新たなるスタート P.41,42 です。

このふわーんと宙に浮かんでしまった感じ。
燃え尽き感というか寂寥感が漂っています。

あーぁぁ。

どう気持ちを切り替えていけば良いのか。。。
やれやれ。。