とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

練習会

今日は金山ヒルクライム練&カバヤTT

まずはコース
【金山ヒルクライム

カバヤTT】

==

金山ヒルクライム前回のときよりも、若干のタイム更新(^^)
でも、30分を越えるようではまだまだ…orz

前に登ったときよりは、比較的楽でしたが、招き猫美術館までが大変。
前回はアブっぽいやつに刺されましたが、今回はアルゴスジャージを着ていたので、虫にまとわりつかれることも無く。

その後のカバヤTT。
金山をうっかり別のルートで降りてしまい、同じルートで降りてきた方に集合場所まで連れてっていただきました。。
道がわからないので、一人だったら完全にはぐれていたと思います。
きちっと道を把握しておかんといけんと、痛感した今日この頃。

再来週はチームでしまなみサイクリング。
仕事、休めるかなぁ…