とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

明日は足守で、足守メロンまつりが開催されます

今日はお昼にスタート。
具体的にどこに行くかは決めず、だいたい50kmほど走ろうと。
で、足守によって、岡山でショップに寄って帰るコースをとりました。
足守まではAve25km/hでゆるゆると巡航。
足守からのR180はAve30km/h以上で行けるようにちょっとがんばってみました。

R180はやや整備がしてあるので旧2号に比べると若干走りやすく感じられました。

ショップでは40分ほどウィンドーショッピング。
ウィンドーショッピングのつもりでしたが、来夏用のジャージを購入。
Argos Shimanoのジャージ。


FELTのロゴも入ってて良い感じ。
FELT乗りなら持っとかんなん!と、1週間ほど考えた末の行動。
来春までSALEを待つべきだったかと思いましたが、そこまで残っている保証は無いし。

プロフェッショナル・コンチネンタル・チームに属するチームのジャージなので、コレを着てちんたら走っていたら格好が付かない(^^;

======

タイトルの通り、明日10月21日(日)は足守の近水園をメイン会場にして、足守メロンまつりが開催されます。
うっかり今日行ったら準備の真っ最中。。
行ったときにはいつ開催されるか知らなかったので、

「なぜ人がいないんだ?」

と、思っていましたが明日なんですね(^^;

なんでも足守メロンが特価で買えるそうです。
詳しくはこちらから。


<今日のコース>