とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

手帳

日曜日、仕事が休みだったので岡山まで来年の手帳を買いに行きました。
倉敷の書店には求めるものがなかったので、三省堂ないしは丸善に行けばあるだろうという考えのもと・・・

何を求めていたかというと、MOLESKINEの限定版PEANUTのです。
今年も、PEANUT版のMOLESKINEを使っています。
それは、昨年の10月頃に山口に出張に行ったついでに購入したもの

今年もPEANUT版が発売されると聞き、早めに手に入れねば!と思い購入へ。
オンラインショッピングの方が確実ですが、ここは手中に収めるという意味でも直接購入に。


結果として、丸善にはMOLESKINEはあるものの限定版はありませんでした。
Loftで購入できたのがこちら。2013年版のPEANUT MOLESKINE

ついでに心を奪われて、衝動的にこちらも購入。

若干写真が暗いですが、ほぼ日手帳

1年に2冊購入して、使いこなせた試しがありません・・・(^^;
本当は革のカバーのがほしかったのですが、完璧に予算外でした。。
来年はこの2冊で回していければ、と思います。