とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

万年筆

万年筆を買いました。
といっても、100数十円のものなんですが。

前にもここで書いたことがあると思います。
プラチナ万年筆から出ている、プレピーです。

今回は緑色。

プレピー大集合。

ペン立てではなくて、ペントレーが必要なのです。
今日文具店に寄ったはずなのに(寄ってこれ買った。)、トレーを探すのを忘れていました(^^;

===

ブログの更新頻度ですが、週1ないしは週2の現在。
大学時代には毎日365日4年間更新していました。
何があってもその日のこと、思ったことを書くという。

社会人になってからはなんとなく書くのをやめてしまってます。
しかしながら大学時代の記事を読み返すと、その時に考えていたことや起きていた出来事がフッとよみがえってきます。

そういう意味では毎日日記を書くのも悪くないな、と。
初心忘るべからず ではないけど、その日の内容をその日のうちに振り返るのも悪くないな、と。

そう思う今日この頃。。

この週末、土曜日は年に2回の資格試験。
今年の3月にも同じ資格を受けましたが、不合格。
今回はどうなることか。。

手応えからすると、1次はまず通ってると思います。

あまり余計なことは書かん方がいいな。。(^^;

==

11月のサイクルモード
忙しくなかったら、行ってみよう。幕張メッセ
GTとかFELTとか乗ってみたいし。。