とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

金沢に

お盆休み。

金沢に来ています。
今日は元バイト先へ。

久しぶりに担当した生徒さんに会いましたが、背が・・・

入った頃は自分より背が低くてかわいかったのに・・・
今はもう見下ろされてる。。

やはり背が高いってうらやましいです(^^;


そのあと文房具屋へ。

事務キチというところなんですが、ここはお勧め。

もっとも、観光客が行くところではないですけど。
安くて、品揃えが良い!という他県にはそうそうないだろう!と思われる文具店。

別に工芸品がそろっているとかそういうものではないんですが・・・(^^;)

安くていいなぁということで学生時代から利用しています。


あと"まちのり"という自転車で街をぶらぶら。。


休みを満喫中です。
お盆休みもあと少し。
しっかりリフレッシュします。