とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

184bpm

今日の練習会は宇甘渓LSD
LSD?と疑問符をつけたくなるようなハイペースでした。
最後のカバヤからのTTでマークした最高心拍が、184bpmです。
おそらく、ロードに乗り始めてから最高の心拍ではないでしょうか(^^;)
このあたりでうぉらぁと加速していったはいいものの、えづいてしまって伸びずに抜かれたという・・・

まだまだ足りんなということです。

今日のコース↓

======
今日の練習会の最中に、ビブショーツの股のところが破れました。
これはいけない、と思って練習会後に買いに行ってきました。

ShimanoかSUGOiかで悩んだのですが、結局ShimanoのACCU3Dリミテ​ッドビブショーツに。

たかだがカジュアルな服に1万もかけられん!と思う反面、こういう自転車のウエアには2万近くするものを買ってしまうという感覚たるや、ファッションに興味を持たない性なのかしらと思います(^^;)

いずれにせよ、趣味ってお金掛かります。。
どっちに重きを置くかなんでしょうけど・・・

==

新しいプロテイン
今までのウイダーからザバスに戻しました。
それもウエイトダウンではなく、エンデュランスというものに。
Amazonなどの評価を見ると、ウエイトダウンはやはり他の方も溶けにくいと感じているようです。
ザバスにしてもウイダーにしても溶けにくかったので、ウエイトダウンというものはそういうものなんでしょうか・・
ウエイトダウンとは目的が違うものの、このエンデュランスは溶けやすくておいしく飲めます。
自分が飲んだことのあるプロテインの中では一番、おいしいと感じられた唯一のプロテインです。

これを飲んで、週末ローディにどれだけの効果が現れるか、若干疑問ですが体作りに欠かせないので飲み続けようと思います。