とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

二日酔い

昨日、土曜日は高校時代の友人と飲み会でした。
場所は岡山。
北陸で就職した子が久しぶりに来岡するとのことで、急遽決まった飲み会。
楽しかったです。
やはり、異業種の人と話をするのは勉強になるし、何より同級生なのでモチベーションも上がりますね。
これで浮ついた話などできればいいんでしょうけど、そんなこともなく・・・(^^;)

翌日の練習会に参加するから、といって二次会には行かず帰ったのですが、生ビール4杯で二日酔いです。。
朝、起きるには起きれましたが、頭が重くてとても乗れる状態ではなく。。
残念。

なので、しっかり寝て昼過ぎに家を出発。
ルートは練習会で走る予定だったコースの逆バージョン。

途中で、サイコンのタイマーがストップになったまま走った箇所があり、データが取れてませんでした。
こういうことが何度かあっているので、今後は止めないで走ろうと。
結局データに、実移動時間と実平均速度が表示されているので。


↑途中のレスパール藤ヶ鳴で食べた豆腐ソフトです。

ひーこらひーこら、坂を登ってこういうものを食べるときって、ほんとに幸せな気分ですね(^^)

===

来週は3連休。
があるのか、ないのかわかりませんが、あるならしまなみ海道orとびしま海道に行こうかな?と画策中。。
思い入れのある豊島(呉市)にも行ってみたいし、そろそろしまなみも走っておきたいし・・・
と、思う今日この頃。