とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

交換完了。

昨日は後輪だけでしたが、今日、前輪も交換しました。

雨が降る前にできて良かった。。

このFELT F5、赤いラインが入っているので赤にすべきだったかな?と今更ながらに思う今日この頃。
来年は赤にしよう。。

今日はショップの練習会。

途中でポカをやらかしてしまって、後続の方に迷惑を掛けてしまいました。
しっかり集団走行に慣れて、先頭交代をきちんとできるようにならないといけんです。。。

==

走行のログ、心拍、ケイデンスは問題ないのですが、今日は速度のデータが取れませんでした。。
途中で速度表示が0になり、宇甘渓を過ぎたあたりで復活して最後までもったのですが・・・
やはり、オートスタート・ストップで電池を使いすぎたのかな、と。
というわけで、電池交換。

でもなんだかんだで結局、センサーとの距離がいかんかったのかな?と思うような結果に。
これで取れなかったらまた考えます。。