とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

サコッシュ

サイクルスポーツ8月号の付録でサコッシュが付いています。

発売日から1日遅れで今日購入しました。

柄はこんな感じです。

予告通りですね(^^)

前の不織布のサコッシュは頼りなかったですが、今回のはちゃんとした布製なので普段使いでも使えそうです。
ただ、赤の水玉模様は目立ちますね(^^;)

ま、自転車は目立ってナンボですけど(^^)v

==

今日は雨。
台風の時よりも長い時間、降っていたように思います。
さすが熱帯低気圧といったところでしょうか。

恵みの雨とはよく言ったもので、先の台風4号のおかげで四国の水がめこと早明浦ダム貯水率が100%に達したそうです。
(参考→四国新聞 http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/social/20120620000160)

毎年のように取水制限香川県
ひょっとすると、香川県から他県に嫁いだお嫁さんの家庭は水道費が他県出身者に比べて抑えられてるのかな??と思ったりします。
実際のところはどうなんでしょう。。。