とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

ポタポタ

今日は天気予報で、午後から80%の予報でした。
それなので、午前中にちゃっちゃっと走ってこようと思いこのルートで。

明日、出勤なので今日は代休です。
なので、走れましたが、まぁどうにも調子が上がらず・・・
風のせいにすればことが収まるわけでもなく、風に負けてポタ並みというかポタペースで岡山まで行きました。
帰りは東風だったので、スピードにも乗れて・・・

こういう乗り方をすることが多いから、速くならないんだろうなぁと思います。。
まったく。。。


結局、雨は17時を超えても降っていません(倉敷は)
すごいな。。
金沢ではこんなことは考えられないので、改めて岡山のありがたみを感じます(^^)