とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

宇甘渓LSD

今日のコース

今日はショップの練習会に参加。
宇甘渓までの往復LSDということでした。

結果から言うと、LSDなのに全然速い!

自分の思っていたLSDのペースが遅すぎたということです。。。
あと、先頭交代って難しい。
どうしてもペースが速くなってしまうそうで・・・

練習、練習。。

付かないといけないところで付かなかったり、結構同じ列車の人には迷惑を掛けてました。。
まずいなぁ。と思いつつも帰りのカバヤからのTT、途中で置いてけぼりにされました。
いや、だって、38km/hで漕いでも追いつかないなんてどれだけ速いんだか。

機材のせいではないんですが、この夏のボーナスでホイール検討します。

今考えているのは、
①FULCRUM Racing3
SHIMANO WH-RS-C50-CL
SHIMANO WH-7850-C24-CL
④EASTON EA90 AERO or SL

③,④はメーカー希望小売価格が10万超えてるのでなかなか・・・

でも、個人的には①〜③で③がいいかなぁと考えています。

どうするべかなぁ・・・