とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

TTもどき

今日のコース

百間川旭川との分岐から河口まで往復で走ってみました。
「河川管理道路」という100〜300m程度の道が堤防に橋の感覚であったので、TT感覚でもがいてみました。

ああ、もがくってこういうことなのか、という感じで(^^;)

しんどかったです。
一応90rpmを維持してうぉるぁーっと走ってみました。
自動車とも歩行者とも分離されていたので、追い込めるだけ追い込んでみましたが、心拍170、40km/hオーバーってしんどいんだなぁという感想です。
自転車に乗ってる友達が45km/hのペースの集団はきついけど楽しい、と言ってきましたが、想像がつかないです。。

まだまだってことで、これからしっかり乗って力をつけていきたい今日この頃。。