とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

50㎞

50㎞、走ろうか!

と思って臨んだ今日。
午前中は雷が鳴っていたのでやや出発することを躊躇しました。
結局、晴れたので昼過ぎには出ました。
50㎞程度走ろうと思っていたので、岡山空港までぐらいにしようと目的地を決めルートを決め出発しました。
普段、空港に自動車で行くルートなら往復でも60㎞そこそこなんですが、今日通ったルートがわやで…

旭川を渡って県道81号を通るルートを選択しましたが、この81号、ほんとに県道?というようなとこが何か所かありました。
幅員が1.7mとか、竹やぶで自然のトンネルができていたり、極めつけは野犬に追われたことですね(^^;)

いくら走っても走っても橋が見えず、泣きそうになりながらやっとの思いでたどり着いたのがカバヤの近くのR53との合流地点。
あとで地図を見返したら、西岸にも県道、走ってるんですね…


あとは道なりに。。。

それにしても岡山空港って海抜230m程度あるんですね…。
どうりで坂が終わらないと思った。。

今日のルート

空港にて

日焼けも進み、今日立ち寄ったコンビニで見知らぬおっちゃんに、

「兄ちゃん!顔、パンダになっとるで!」

と言われた時には、やられたーと思いました(^^;)

それぐらい、顔の日焼けとサングラスの跡がくっきりはっきりしています。。
なんとかならんもんかなww

大臀筋が痛いです。
階段が上がれません。
座ったらもう立ち上がろうという気が起きません。

明日の朝はどうなってるんでしょう(^_^)