とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

倉敷〜閑谷学校

今日は閑谷学校まで行ってきました。
ルート等こんな感じです。

旭川を上っていく途中で、岡山空港へ行こうか、和気に行こうか、それとも片鉄ロマン街道に行こうか、迷っていました。
ですが、空港は普段でも行けるので後者2つにすることにしてルートはその都度考えることにしました。
結局のところ、備前への道を調べていなかったので和気でほぼ決まっていましたが・・・(^^;)

そんな緩い感じで目指した和気町。

なかなか着かないんだ、これが。。
風向きも常に北風で逆風。帰りは西風でもろ逆風。
旭川を越えて、吉井川を越えて、ずんずん進んで昼過ぎに閑谷学校に行きました。

中には入れず。。(その靴ではちょっと・・・と言われました(^^;))

あとGWも残すこと2日。
どちらかで小豆島に行きたいなと。
走り込んでそろそろふくらはぎを割りたいなと思う今日この頃です(^^)v