とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

実走

結論から言うと、
ケイデンスセンサーがうまく動きませんでしたorz。。。

心拍と速度はしっかり動いて、ログもばっちりとれました。

↑取り急ぎペイントで作ったので白い部分が多いですが、こんなルートです。

50km程度、ゆるゆると走ったのに1000kcalちょっと消費するとは・・・
そりゃ何も食べなかったら確実にハンガーノック、起きますね(^^;)

====

一応、連休は明日まで。
1,2は出なので、その後3〜6まで4連休です。
また走りに行こうかな〜。と思いますがお天気が心配です。
西からまた崩れてくるようなので、計画を立てねば・・・というところです。

お試しで使っているATOK
もうすぐ期限が切れます。
やっぱり使い心地がMS-IMEと比べて格段にいいので2012年versionを購入しようかな。。