とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

道が違う

昨日の日記に出てくる先輩に、今日会社で会ったので道を聞いたら

「それはちがうな」と。

だいぶ手前で曲がっていたようです。。
私がさまよっていた辺りには監視カメラが設置されているようで、「不審者だと思われるぞ」とのことでした。
たしかに、ヘルメットかぶってサングラスして、ネックウォーマーをしていて、いかつい自転車に乗っかってるので、そう見えても…おかしくはない??

かな。
サングラス。
昨日は曇りだったので、クリアレンズに変えてみました。

サングラスはOGKのBinato-6です。
いずれはRudyのRydonにしたい。。。

でも、クリアレンズをつけたサングラスって、どことなく"保護メガネ"にしか見えないんですけど(^^;)