とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

70㎞ほど

今回のルートはこちら。

今週も宇野周り。
なんとなく、「児島のほうから玉野に行こう」という考えがあって、でも児島競艇のほうから行くのは乗り気がしなかったため、中山団地を通るコースに。
渋川の海沿いは風が冷たかったです…(>_<)

宇野の手前で玉野営業所の先輩の家を探そうと思ったのが今回の失敗。
ぐるぐる迷って、三井造船の行き止まりまで行ってしまい、その後、案の定道に迷いました(^^;)

宇野港からは玉野競輪のほうまで行って、田井を通って帰るいつものコース。

宇野コース、しばらくの定番になりそうです。

===

また今日も、軽くハンガーノックになって。。
補給って大事だな…と思いつつも、パワーバーって食べづらいな。。
新開さんみたいに、乗りながら…と思うけどバランスを取るのが大変だったり、パッケージを開けるのが大変だったり。
なかなかうまくいかないです(^^;)