とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

ルモカラー

STAEDTLERのマーカーに"Lumocolor(ルモカラー)"というシリーズがあります。

ペン先によって、いくつか種類があるんですが、私のお気に入りは"B"。
こんなペン先で、こんな書き味です。

若干平べったい文字が書けるので、大きい文字を書くときに使っています。
ちなみにこれの緑色、ものすごくクサいにおいがします(有機溶剤系の)

ネタがないとき、手持ちの文具シリーズで攻めます(^^)v
まだ若干の引き出しがあるので、凌げるかなっと。

文房具、最近あまりアタリというか、コレ!というものに出会わないです。
デジタルに押されて…というわけでもないんでしょうけど、、

ちなみに今気になってるのは自動芯繰り出しシャーペン
なんか、3000円ぐらいするやつなんですが、ノックせずに芯が出てくるらしくて…

メカメカしくて気になってます。