とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

そろそろ

ネタ切れかしらん。

ここのところ、1週間が早く感じます。
もう金曜が終わろうとしています。
明日は土曜日ですが、出勤日になりました…(>_<)

やれやれだぜー

そろそろ、新しいATOKが出てる時期ですね。
そろそろ、導入したいです。
IMEのおバカ変換に付き合うのがイライラしてきました(^^;)

「気になる」が「着になる」って出るんですよ。
その前後の文章からかんがみて、ATOKではきちんと変換されるのに。。
なんというか、、、全然進化してないIMEにいらだちを覚えます。

ちょっと最近、ストレスがたまっているようです。
なかなか人を動かすのは難しくて。難しくて。

その人の癖や傾向をつかんだはずなのに、つかみ切れてなくて、焦燥感が募って、
いらだちが募って、ストレスがたまっていくようです。

やれやれだぜー

ストレスがたまると、私はどうやら文具を買う傾向にあるようです。

ストレスがたまると、必要以上にノートやらボールペンやらを買う。

どんどん文具が増える。

またストレスがたまる。

…(無限ループ?)

わかってるので、無限ループにしちゃいけんのんですが、どうも文具から離れられません。
まぁ、高くてもステッドラーどまりなのでまだいいんですが…(^^;)

これがラミーとか、セーラーとかの万年筆やらに手を出すようになると大変ですね(^^;
お金を使うことでストレスを解消するという傾向を改めねばなりません…