とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

いよいよ雨が降ってきました。
昼間に降る降る、と予報が出てましたが、夜になりました。
これは朝方冷えると、橋の上とか坂の上は凍りますね。。
確実に。

浦田の高架のとこ、気を付けよう。。

====

もうすぐ、水島地区では定修が各工場で始まります。
それに伴って、朝のラッシュがひどいことになるそうです。
実際、でかい定修に遭遇するのはこれが初めてなのですが…

そこで重要なのが、会社に行くルート設定。
自転車や電車で行けばそんな心配をしなくていいのですが…(^^;)

そうにもいかないので、なかなかに頭を悩ませています。

今のところ、A地区方面に進むルート(JFE方面)がいいのかな?と思います。
C地区方面(古城池トンネルを進む方)だと絶対に混む。そんな予感がします。

なんだかなぁ。。

この時期だけ、自転車通勤にしようかと冗談半分で考えていますが…

明るいライトと工事現場の誘導員が着てるチョッキを揃えないといけんなー。

そんな今日この頃です。