とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

JXの

事故がありました。
全国ニュースでも出ていますので、知っておられる方もいらっしゃると思います。

そのとき、私はC地区の石油化学メーカーのプラントにいました。
JXではないです。
13時前に、救急車のサイレンが遠くで聞こえて、てっきり「外で何かあったのかな?」と思いました。

15時の休憩に海辺の小屋に戻ると、なんだかヘリコプターがたくさん飛んでて騒がしい。。。

先に戻っていた先輩が、「JXで5人が行方不明だって」とのこと。

近くにいるのに、情報がつかめず、mixiのニュースで詳細を知りました。
6人中5人が行方不明。。
5人の方の安否も、事故原因もわかっていませんが、仕事中の事故。
やはり怖いですね。。。