とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

スーツ

今日は久しぶりにスーツを着る機会がありました。
やはり、スーツを着ると身が引き締まります。
普段、作業着で仕事をすることが多いので、スーツを着ることがどこか懐かしかったです。

個人的には、スーツのほうが楽です。
カジュアルなファッションは考えるのが大変ですね。コーディネートが。
あと、着心地とか。
スーツのほうが自分らしくいられるように思います。

一時期、それがユニフォームだった時期があったためでしょうか。

そんな今日この頃。

今日はスカーンと晴れました。
こんな日は自転車に乗りたい!と思うんですが、私用のため乗れず。
明日もこのような感じの天気なので、先週行けなかったところに再チャレンジしたいと思います(^^)v

これから少しずつ忙しくなるので、こういう自分の時間がなかなか取れないのだろうなぁと思います。
しっかりやるべきこと、やりたいことを精査していきたいです。