とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

寒い。

久しぶりに金沢の寒さを思い出しました。
それぐらい今日は寒かったです。
耳が痛くなるぐらいの寒さってこちらではなかなか体感できないものです。
まぁまだ、陽の光があるのでだいぶましです。
雪も5mmぐらい積もりましたが…(^^;)
積もったとは言わないですよね。

もう2月ですね。
早い。20を過ぎると一気に1年が早く感じるようになりました。
それって人生に熱中しているってことなんでしょうか。
楽しいことをしていると時間って早く過ぎるように感じますよね。
逆につまらないことをしていると、時間はゆるゆるとしか進まないように感じる。

さっさと過ぎるということは、一見してつまらないように思える日常が
楽しく感じられているということなのかな?
それとも、そういう時間の感覚が鈍くなってきているとか。

いずれにしても、人生楽しみたいものです。
つまらない人生は楽しくない。
いろんなことにチャレンジしていきたいですね(^^)