とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

いやぁ・・・

ひょんなことから数Ⅰを勉強しています。
なかなかにヤバい状態ですよ、奥さん。

大学のころはそれでもきちんと勉強していたから何とかなったし
塾講のアルバイトをしていたから何とかなったっていうのも大きいですね。

そういった貯金を使い果たしてしまった感が大きいです。
結構私にとっては勝負どころなので、勝負勘を取り戻したい今日この頃です。

場合分けとか苦手なままだ…(^^;)

==

会社の同僚がiPadを買いまして。
ついでにiPhoneまで買ったという。。
最近、うちの会社にもついにスマフォの波が押し寄せようとしています。
この波に乗るべきか、否か。
まだ去年買ったばかりのガラケーの契約期間が切れてないので、思案中ですが。。
職種からしてもちょっと使いこなせなさそうなので、今のところ手を出さないか、
2台持ちが有力ですね。

いずれにしても、寒い日が続きます。

早く寝よっと…