とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

番号

電話番号を2つほしいと、同僚が。

確かに。。
仕事用と私事用と。
会社用の携帯電話を配布されていないので、仕事関連の電話も私事関連の電話もすべて一緒のところにかかってきます。
時にはあまり聞かれたくないような電話も。。
そういうとき、2つあると便利だなぁと思う。
でも、電話機も2つ…
スマフォ買えってことなのかな(^^;)

最近、会社でもスマフォを手にする人が増えてきました。
でも、ごついし脆弱だしなかなか手にする勇気がないです。
店頭で触って、便利だな♪という印象は抱くのですが、今の携帯電話も2年契約の1年目なので手放すに手放せない。
14.1メガなので、画質もきれいだし、ということで今一歩踏み出せずにいます。

ほしいんだけどな。。
なかなかです(^^)