とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

歩く

棚を整理していたら、ポケウォーカーが出てきました。

これですね。
いわゆる歩数計なんですが、最近ポケモンなどというものをしてなくて棚の奥にあったようですが、出てきました。

出てきたので、これをつけて歩くことに。
といっても、午後3時の話です。
昼まで寝てて、昼から書き物をしていたら、始動がだいぶ遅くなりました(^^;)

駅まで歩いて、アリオに行って、美観地区のほうまで戻ってきて帰りました。
ざっざっざと歩きましたが、町の見た目が若干変わっています。

アベニュウのあたりまで、道路に電線が埋まってます。
電線の地中化が進んでいました。
いつも、写真撮ろう、写真撮ろうと思って忘れます。
いつか載せます(^^;)

町の移ろい、季節の移ろい、なかなかに感じていきたいです。