とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

合格

協会の試験の速報が今日、出ました。
昨年の9月に受けた1次試験を通過し、10月ぐらいに受けた2次試験、合格しました。
まだ、合格の証明書が来てない速報なので、実感はないですが、ようやく取れたな…という感じです。
これをステップにして、続けてとれるようにしていきます。

恋のヒメヒメぴったんこ
自転車マンガの弱虫ペダルがこのたび、舞台化されます。
それに伴って、劇中に出てくる「恋のヒメヒメぴったんこ」が曲として具現化したそうです。(作者さんのブログより)
まだ発売とかそういう話ではないそうなんですが、マンガでしか出てなくて、一般人の田所さんも歌うのを拒否するほどの曲なので、世間一般の人が思うアニメソングなんだろうなあ…と思うんですが、弱ペダ読者としては気になるところです(^^)