とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

昨日の件

ちょこっとリサーチしてみました。
小学校の同窓会、
出た人に聞いて。

おおまかな全容が見えてきて、核となる人まで辿りつけたんですが、どうやらアドレスが変わっていて真意は聞けず…。
まぁ別に終わったことなので、あーだこーだ言うのは本意ではないし、自分の意に反することではあるんですが、ちょっと解せないことですね。
FBとかTwitterでふつうにTLに出てくるのに。
なんだかなぁ…
23,4にもなって、ハブられるってちょっと予想だにしてなかっただけに凹みます。。
夜勤の休憩時間にこういうのを書くこと自体、凹むことなんですが…(>_<;)

まぁこちらにも多少なりとも非があるとも言えることだと思うので、これ以上の深追いはしないですが。。

でも、寂しいことですね。

このことをリサーチしてるとき、紅白で天童よしみさんが美空ひばりさんの愛燦燦を歌ってたのを思い出して、その歌詞が無限ループしてました。
石川さゆりさんの津軽海峡冬景色と天城越えは覚えたので、次はこの曲を会得しようかな、とか。


いずれにしても、同じ轍は踏まないようにしないと。。
機会があるのなら、修復できるものは修復しておきたいです。