とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

石川

お盆休み、石川に行ってきました。

ほぼ1年ぶり。
21世紀美術館に行って、

慣れ親しんだ野々市の街を走ってきました。

電線が地中化されていてキレイになってました。野々市町本町。
それと、野々市町、今年の11月11日に石川県では11番目の市となる、"野々市市"になることが決定しました。

あと、バイト先にもお邪魔して。
2年ぶりに会えた生徒さんがいたりして少し話をしてきました。
生徒さんが成長している姿を見て、少し安心感を抱いたり、確実に自分も年を取っていることを実感してこれからの歩むべき道を考えたり。

実り多い滞在でした。

21世紀美術館の無料で入れるところの空を見上げる部屋
(正式名称を失念してしまいました。。)

その場所を離れてから、その場所の良さを知ることが多いですが、それを改めて実感できました。
若いうちにいろんな所に行っておこう。そう感じました。