とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

練習会

自転車の練習会に参加してきました。
岡山のBPSなかやまさんの。
ロードが届いて3か月。もうすぐ積算が1000㎞なので、いけるかな?と思ったので。

結果、なんとか行けました。
けど、脚がぴくぴくしてます。

皆さん速い速い。
平均33〜35km/hなんて速い。
早々についていけなくなるかな?と思いましたが、ついていけなくなるとせっかく練習会に参加した意味がないので
頑張って付いて行ってみました。
コース自体は一人でも走ったことがあるので、土地勘はあったものの。。。
坂を通るとは予想外です。

学ぶこと多かったし、反省もいっぱいあるけど、面白いです。集団で走るのは。
次回もできたら参加してみます。
で、そのうちケイデンスハートレートモニターが付いたサイコン買って、管理しながら走れるようになれば、と思います。

とりあえず、明日から筋肉痛と戦います。。。