とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

78kmほど

走ってきました。
というより、久々の日記です。
出張は…7月の22日に帰ってきました。
そっから毎週末は自転車に乗ってます(^^)
いいですよー自転車は。

そんな感じで、今日は78kmほど走ってきました。
昨日は66km走ったので、土日合算で144kmぐらい!
これだけ走ってても、週末しか乗らないので体重に増減はなく。。。
あまり自転車の恩恵をうけてはいませんww
わかってるんですけどね、乗れば痩せるってのは。

でも、なかなかどうしてカーボンバイクを通勤で使えよう??

と思って、躊躇しています。
F75とかDEFYを買ってしまえば、それらを通勤用にすることはできますが、そんなに金回りが良くはない。
つか、貯金が…(>_<)
となると、日々の食生活と筋トレですかね。
痩せるのは。。

身体のことはちょっと置いといて、今日の感想。

児島半島(?)を回っているときに、ちょうど胸上地区で野犬らしき犬が居ました。
ちょっと怖かった…

全体的にフラットなコースですが、所々でアップダウンが。
クライマーの友人に言わせると、アップダウンって程のものではないのですが、私にとっては立派なアップダウン。
もう登りはいやーってなりました。今日ので。
スプリンターを目指します。弱ペダの鳴子くんみたいな。
体型的には田所さんですが、あんな肺はあいにく持ち合わせておりません。。

ま、こんなところです。
徐々に自転車のおもしろさがわかってきているので、ちょっと乗っているときのフォームとか足の使い方とか、考えていこうと思います。