とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

底冷え

今日、明日と寒いようですね。

金沢と倉敷。
日本海側と瀬戸内では寒さの比べようがないですが、やはり中国山地の偉大さを感じます。

寒いと言っても風だけですもん。
雨とか雪とかみぞれとかないですもんね。

"風が刺すように痛い"という感じですが、金沢は雪がバンバン当たってくる痛さ+寒さがあったので、それに比べれば…という感じです。

まぁ、要は去年が懐かしいと言うことでしょうか(^^;)

あっという間に1年が過ぎようとしています。

呆然と過ごすのではなく、しっかりと実のある1年が過ごせたか。

ちゃんと振り返らないといけないと思う今日この頃。