とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

東町

家の近くに東町というところがあります。

美観地区から少し住宅街のほうに進んだところで、時代から取り残されたような町並みが数10メートルに渡って残っています。

美観地区は人が来るのですが、あまりこの東町までは観光客は来ませんでした。

しかし、フレンチの?レストランなどができてきて、最近は少しずつ観光客が増えているそうです。

その東町、久しぶりに通ったら、電線が地中に埋まってすっきりとした町並みになっていました!

ちょっと足を伸ばして美観地区方面の方も!
(こっち(下の2つ)はまだ地中化されてないです。。)

金沢もいいですが、倉敷もまたいいものですね。